日記: 1月7日 (2004年)

これを書いている時点では、まだ1/7になったばかり。
複数日の投稿がどう処理されるかの確認のために、記事を書いてみる。

さて、なに書こうかなー。今後の方針でも書こう。

1)
各ゲームサイト(NorrathWalker残骸/DAoC Walker/Space Walker/CFS-BR)の保管先を探し、そこへのリンクをblog版Fly Dukedomから張る。
保管先は無料ホームページサービスを利用する予定。公告うざいけど、頻繁にみられるではないし、いいかなと。

2)
#Link(左のカレンダーとかメニューとか)を整える。
記事をカテゴリ分けして表示させるリンクを張りたいんだけど、やり方がわからん。
日記、とか、ゲームネタ、とか。

3)
色々やった上で、気にいったらのこす。

4)
知らないことを覚える。
むしろ最初にやれと言う説もあるけど、やりながら覚えるのが私流。

うーん、時間ないですよ?


(記事投稿後の追記)

うわっ。

日付表示はこうでるのかー。

これ何日分がトップページに縦に並ぶんだろう。

うーん。とりあえず日記のタイトルがやばいな。日付表示機能と思いっきりかぶってる。
でも、左に表示されるときに日記の日付は出したいんだよなー。
日記のタイトルは日付。雑記のタイトルは内容。
というのが、用途に即した方法だと思うわけで。

私の日記の用途:
 一年前の自分を振り返り、成長のなさを嘲笑うための資料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です