移転先、見つからず

ふざけた住所で登録した某フリーホームページサービスに、見事に蹴られました。というわけで、旧ページの移転先は、まだしばらく未定となります。

前回から、現在までの更新内容は、

 ・個別表示、月別過去ログ表示、カテゴリ表示の形態を、メニュー無しの一括表示にした
  (メニュー欄の更新をトップページだけで済むようにしたという、賢い策である)
 ・カウンターと著作権表示を追加
 ・細かいレイアウトの変更

といったところかな。だいぶ落ち着いてきたですよ。

今後の方針は、

 ・相変わらず旧ページの移転先の確保
 ・暇になったら以下の記事を書くかもしれないし、書かないかもしれない
  - 旅の思い出
  - 入院の思い出
  - ゲームの思い出
  (いずれも、単発を複数という形式。旧中国日記のように本気で書くのは色々な意味でつらいので)
 ・とりあえず今年いっぱいこの形でいきたい

といったところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です