EQ2JE: 7月7日 (2005年)

 EQ2、最初はV鯖で作ったんだけど、もろもろの事情によりS鯖でやってみてる。名前は某爺さん風。

■感想
 ゲームそのもの: 前やったとおり。それなり
 訳: 割といいのでは
 未訳部分: きっと二度と見ないだろうから、残念だ
 日本のプレイヤー: まだあまり接触してない
 FP: 当然だけどクエスト内容がワルモノすぎ
 ラグ: 回線・サーバーが原因と思しきラグが印象悪い
 ラグ2: マシンスペックはまあ大丈夫だった

 という感じかなー。BBJapan(だっけ?)みたいな、LFGできるチャンネルはあるのかな。LFGウィンドウがEQ1から劣化してるせいで、グループ探しがしんどい気がするんだけど。プレイヤー同士の距離感のようなものが、EQJEよりも、EQ2JEのほうが隔たりがあるように感じられるのが残念だ。