日記: 11月3日 (2006年)」への4件のフィードバック

  1. アバター画像swth

    最近はNSとCoHとPES6でございます。
    Pro Evolution Soccer6=欧州版ウィニングイレブン10 こいつは2:2でネット対戦できるんだよおお

    ただ、PES5ではロビー内で日本語の2バイト文字を使うとBANされるという素敵なことが起こりました。不正改造とみなされたらしい。
    蠅さんもサッカー好きなら手を出してみる?

    ちなみに日本版のウィニングイレブン9はネット使用料として別料金取られ、さらにサービス終了というひどいことになってる。

    返信
  2. アバター画像yuy

    すでにやってなかったり。
    PT関係のシステムがなあ。
    野良PT組みやすいのに台無し。

    返信
  3. アバター画像Nez/蝿

    なんだなんだ、せっかく買ったのにネガティブな意見ばかりではないか。

    ぼねぽ:
    とりあえず今はネットワークトラブルとかないような・・・まだ2時間しかやってないけどね!

    swthさん:
    ウィニングイレブンかー。
    昔初期のバージョン(かな?まだネット対戦とか
    出来ない頃の英語版のほう)やったけど、
    操作になじめなかった思い出がありおりはべり。

    ゆいちゃん:
    ほー。ぱーちーぷれいがだめなのか。
    昨日はロビーにごつい装備をした数十レベルの人
    ばかりがうろうろしていて、仲間になりそうな
    「昨日はじめたっす!」という雰囲気の人はいなかったのであった。

    私としてはあとで書くぽいけど、そしてPSOの
    レビューでも言った気がするけど、操作体系が
    嫌いだ。あのキー配置は頭悪いと思う。
    というか、頭の悪さがより進行していると思う。

    返信

Nez/蝿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です