VG: アルバム(1/30)「海賊退治」

 Khalの北東、Qalia大陸の北岸にて海賊退治を実施。雰囲気的に、なぜかDervish退治を思い出す。

 今日はClericの友人とデュオでプレイ。こっそりJPチャンネルとやらも覗いてみたけど、発言する根性がなくてROMっているのは内緒。

 VGのCLRは硬い。デュオで戦う程度の相手なら、普通にタンクを張れるようだ。1st Hit&回復魔法のTaunt効果で、ROGの私が後ろからザクザクやっても、敵はほとんどこっちを向かない。おかげで私もROGの攻撃能力を十分に発揮できて、いい感じでコンビプレイをすることができた。

 次はどこいくかのー。

VG: アルバム(1/30)「海賊退治」」への2件のフィードバック

  1. アバター画像v

    実はcleのMeleeAbilityにはDefensiveターゲットのHateを受ける物があるのでそれを使えば擬似tank可能です。
    高AC、buffとruneで相当硬いですな。回復も出来るのでソロでもかなり上位クラス。咄嗟のaggroでも対処出来てうらやまC。Druだと軟いのでさっくり逝きますヽ(´ー`)ノ

    Cleには移動系魔法が無いのが欠点なぐらいですのう。

    Khal西側のBeacon of Hafeez al’Azzimat辺りのクエストも良いですよ。南にはAgham(ちょっとスペル自信なし)の町がありlv16-4dotなmobが居るダンジョンも近所に有ります。
    Hathor Zhi東のキャンプはソロに美味しいクエが揃っていました。GoodでもOK。

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    情報が多すぎて覚えられません!
    取りあえず受けたクエをチマチマこなしつつ
    週末を待つハラ。

    hide in shadow…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です