VG: アルバム(2/17)「毒をぬる」

 週末ということで、久々に深夜までロングキャンプするぜ!

 ってなわけで、初めてJPチャンネルで発言までして、突撃メンバーを集め、まだほとんど経験のなかったアウトドアダンジョンSkawla Rockにいってきた。是非ともその頂上から見た絶景と、戦闘風景をお届け!

 ・・・と思っていたのに、スクリーンショットがまるで撮れていなかったよママン。

 くそー。VGのスクリーンショット機能は、「撮った」ってメッセージが出るくせに撮れてないことが、度々あるんだよなー。やっぱりUOSUでも使うのが無難なのかもしれないな。起動し忘れがちだけども。

 ってなわけで、今回の更新は、Lv20からRogueが使えるようになる毒の塗りたくりシーンでお茶を濁すことにした。ま、こんなことができますよってことで。

 余談ながら、どうやって毒をぬるのか/作るのかを、全く調べてなかったので、手っ取り早くそのときサーバーにいた最高レベルのROGに、いきなり質問しまくってしまった私なのでした。英語はこの辺、ざっくばらんでいいな!

 ちなみに最弱毒のスペックは・・・
 ・コスト:2s/7チャージ 1回あたり28c
 ・性能:15%の確率で発動する40dmgのProcがつくBuff扱い。30分持続
 ・DD ProcラインのほかにSnare Procラインもあるようだ

VG: アルバム(2/17)「毒をぬる」」への2件のフィードバック

  1. アバター画像Nez/蝿

    VGの重さだとFrapsで動画撮る勇気がないであります!
    なんでもないとこならまだいいんだけど、
    ネタにするような場面では負荷に対して不安がよぎるわけで。

    SS目的ならお手軽なUOSUでもいいかなと。

    返信

v へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です