VG: アルバム(2/2)「らくだ」

 Hiveの探検後、ちまちまとしたクエストの処理に、Khal東方、Mekalia北方をうろうろした。

 すると、ラクダを連れたNPCの集団が!

 そのうちの一人のベンダーを覗いてみると・・・ラクダを売ってる!

 ラクダが好きな方、みんなと同じ乗り物では納得ができない方、アラビアンナイトな世界をQalia大陸に求めている方、AoKではマムルークを量産することに喜びを見出していた方などなど。現在の馬からの乗り換えの際には、こちらを検討してみてはいかがでしょうか?

VG: アルバム(2/2)「らくだ」」への4件のフィードバック

  1. アバター画像

    らくだは楽だ

    えーと

    意外と高いですのう。speedどのぐらいなんだろう?次の馬買い替えに買ってみようかなー
    犬変身のが早かったりして・・(´・ω・)

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    同額のウマと等速だと思いたい。
    でも目立つという魅力をのぞけばラクダよりウマの方が好きかなー。
    ラクダ以外にもこのランクの乗り物はあるのかな。
    トカゲ(LoYか?)とか、ダチョウ(FFか?)とか。

    返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です