VG: アルバム(3/17)「I am Nez・・・mi?」

 Ahhhh…ネズミになってしまった!

 River Valleyへ向かう洞窟の中に、「その終着点にいるドライアド(のような生き物)を倒せ」というクエストがあったので受け、それをこなしていたんだけど、その途中で出現したNamedとの戦闘で呪いを受け、こんな姿にさせられてしまったのだ。

 いくらなんでもファンキーすぎだろ。ディ○ニー的に考えて・・・。

VG: アルバム(3/17)「I am Nez・・・mi?」」への3件のフィードバック

  1. アバター画像Nez/蝿

    Linkさん:
    オッドアイってなにかと調べたのは内緒だ。

    へびさん:
    うくく。
    でも、こんなファンキーな局面は
    全体の1パーにもならないですよ。
    基本的にはおふざけとは対極にあるゲーム
    …のはずなんだけどなぁ。

    返信

へび へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です