VG: アルバム(3/6)「CR」

 全滅祭りの日。

 この日はCISで探索&レベリングをしていたんだけど、Pullの帰りに測ったように敵がわいたり、ペットが暴走したり、普通に大量INCしたりと、さまざまな要因で都合4、5回壊滅するという、散々なキャンプになってしまった。

 なのだけど、逃げ足の速さでは定評のある(?)私は、その度に唯一の生き残りとなってしまった。というわけで、生き残り者の義務たるCR・・・というか、「蘇生係を蘇生する」任務を帯び、壊滅のたびにこっそりと敵陣に進入し、生き返らせるという作業に就いた。

 ROGの特徴たるステルスは、性能が以前より上がったとはいえ、相変わらず魔法のインビジビリティの半分以下(当社比)の性能しかない微妙なスキル。それを騙し騙し、要所要所で駆使した私は、なんとか恐る恐る任務を完遂したのでした。

 でも、みんなが死んでるとこ悪いんだけど、ちょっとROGらしくて楽しかったのは内緒だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です