日記: 4月1日 (2007年)

 4月は日記更新促進月間とする。目標はとりあえず10回更新だ。ちなみにウソではない。

 ってなわけで、VGネタでない日記に関しては、2月、3月ともに、たったの2日しか更新しないという体たらくだった自分に活を入れるべく、今月はただの日記にも力を入れよう。

 でも実はVGネタのほうが、誰も知りたくない私の日常や思考なんかよりも、遥かに需要があるようで(当たり前だ)、VGネタにしてからのサイトの訪問者数は、平時の3倍にも膨れ上がっていたりした。今ではVG発売当初のバブル期は過ぎているとはいえ、それでもVG以前の倍近い訪問者数を刻み続けている今日この頃だ。検索エンジンに騙されて、こんななんの情報もないところに迷い込んだ人々には、心からお悔やみ申し上げるほかない。うくく。

 そんな需要を前に、公然と需要外の更新を増やす決意表明をするのもどうかと思わないこともない。でも、ここは情報サイトではないし、リアクションではなくアクションを重視したいので、需要をまるっきり無視した方向性で行くぜ。イエア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です