VG: アルバム(4/20)「一角獣」

 久々のVG。Seawatch~Dragon’s Backbone間でソロ~小グループ用のクエストをちまちまと実施した。久々にしてはやってることが地味だけど、まぁよかろう。

 すると、Seawatchの賞金稼ぎギルド前で、目撃してしまった。そう、噂の新騎乗動物ユニコーンだ。

 でも・・・んー? なんかちょっとだけ微妙? ウマに角が生えている姿を想像していたんだけど、少し雰囲気が違うね。どちらかというとヤギのような印象だ。角がウェーブしているからかなぁ。

 しかもよくよく見てみると、奇蹄目ですらない。偶蹄目のようだ。やはりヤギ・・・。ということは、反芻するのだろうか。い、イメージがー。

VG: アルバム(4/20)「一角獣」」への2件のフィードバック

  1. アバター画像Hige

    ああ、これ、東QaliaのBaraba Coast近辺に群れなしてるQalian Unicornですな。多分、Tのはもっと普通っぽいのでないかと期待してはいますが。

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    ほほう。
    何種類かあるんですな。

    どちらにしても、私には過程が面倒くさすぎて、
    なかなか入手できなそうだ。GWなら、ともおもうけど、
    GWの思い出がユニコーン捕獲というのも・・・悪くないか。
    うへうへ。

    返信

Nez/蝿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です