VG: アルバム(5/5)「いまさらCIS」

 Lv20台後半のころ途中まで進めて、挫折したクエストを、今更ながらにこなしてきた。

 Lv20台後半で挫折したということからもわかるとおり、適正レベルはとっくに過ぎているので、いまやってみるとそんなに難しくはなかった。ただ最終戦のボスは、タンクがいなかったこともあってなかなか手ごわく、久々に緊張感のある戦闘を楽しむことができた。じわじわと減るボスのHPと、こちらのキャスターのENEの減りがリンクしている感じで、どっちが先に燃料切れになるかという、危機感のある戦いだったよ。

 で、念願の光る武器をゲット。一緒にとった仲間と記念にパチリだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です