MHF: 3連敗

 いよいよHRが30になった。

 ってなわけで、私も上位を目指すぞ! とばかりに猟団の仲間に助けてもらって試験を受けにいったんだけども・・・。結果は表題のとおりの3連敗で、その日の昇段はあきらめざるを得なくなってしまった。トホホ。しかもうち1回は、私の3回死亡で失敗という体たらく。穴があったら入りたい。

 いやしかし、以前に仲間の試験をやったときには、ここだけの話、結構テキトーにやっていたのに合格してしまったから、これはてっきり簡単なものかと甘く見ていたよ。それがこの展開だ。うーむ、あなどれん。

 無報酬の3連敗で、ボウガンの仲間などは弾丸代が捻出できなくなり、もうすっかり家計は火の車とのこと。ボウガンのみならず、各員そろって爆弾代や回復代などを無駄に消費しているに違いない。私のための出費なだけに、心苦しすぎて困る。金銭授受ができないシステムだけに、どうしようもないのがつらい。

 早く昇段したいところではあるけど、その前に金稼ぎをしないと試験どころではなくなってしまうかもなぁ。

MHF: 3連敗」への5件のフィードバック

  1. アバター画像teltel

    30試験は鬱ですね・・・
    土曜日に3人分やるのに夕方から午前1時まで…

    金もそこをついて2zとかはじめてみましたわw
    さすがに7回も8回も行くと、コツコツ溜めていた試験用資材も底をついてしまいました。

    ジリ貧が一番怖いですからね。
    お金と資材溜めて一発でクリアしましょう!
    一回だけなら手伝います!w 一回だけなら・・・

    返信
  2. アバター画像swth

    素直にハートショットボウ2で貫通しまくりましょう。
    ハートショットボウ2が2名。鬼斬刃が2名とか居れば確実。
    夜の方がシェンガオレンの体力が低いんじゃないかという噂もある。
    サーバー1だったら手伝えたのにねぇ。手伝いすぎてラオ素材が大量に余ってたりもします。
    まぁ、ガンランスはシェンガオレンでは役に立ちにくい武器ではある。

    って一緒にやってる知人がニコニコに動画をアップしました。
    こんな感じでボイスチャットしながらやってますよ。
    http://www.nicovideo.jp/mylist/158511/1584229

    返信
  3. アバター画像Nez/蝿

    teltelさん:
    30試験めんどいねー。
    しかしそれ以上に、平日は10時以降ログインとかだと、
    そもそも集合できない近頃のサーバー状況。
    混雑を避けてサーバー2に行ったのに、意味ないのー。
    25日メンテに期待だ。

    swthさん:
    双剣クックすさまじい。別ゲームみたいだ。

    ボイチャはベータの頃使って遊んだかな。
    アクションゲームでは楽でいいなー、と思ったけど、
    正式リリース後はボイチャする友達とは違う友達と
    主に遊んでいるのであった。

    返信
  4. アバター画像v

    今度はバサルセットで火事場2発動させて行くので大丈夫だ!(タブン
    前にクリアした時はギザミセットだったけどねー

    ちなみに資金はバナナ双剣クックで20万貯めました。

    返信
  5. アバター画像Nez/蝿

    vさん:
    HP調節大変でしたね!

    とりあえずその20万の受け渡し方法を考えようか。
    レア1アイテム大量に買って、渡して売るとか・・・。
    利率低っ。

    返信

swth へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です