MHF: とーれたて、ぴーちぴち

 カニ料理~。

 ちゅーことで、長足の進歩を遂げる私は、無事(他のメンバーの力で)カニを倒すことができたのでした。

 ま、倒したのは確かに他のメンバーの力が大きいんだけど、どんな攻撃をしてくるか、がわかると割とあしらいやすかったかな、カニは。上からと下からを食らうと即死するのが怖かったけど、あとはガード突きで安泰だった。

 次の目標は・・・なんだろ。とりあえずHRを上げてもっといい素材集めが必要かなー?

MHF: とーれたて、ぴーちぴち」への5件のフィードバック

  1. アバター画像へび

    夕べはお疲れ様でした。
    最後の失敗は、完全に私のミスですわ。
    初期に買った防具をLvUPせずに
    そのまま使ってました。なめてました。。。

    望遠スコープばっか覗いてるので
    ちかくに来られると判んなくて対応できないのは
    BF2142でスナイパーやってる時と同じじゃん!

    これに懲りず、また遊んでくださいね。。。

    返信
  2. アバター画像swth

    ガンランス使ってるのならガード性能装備がいいわよ。
    現在僕の装備は槍+ガード性能+オートガード装備なり。

    返信
  3. アバター画像Nez/蝿

    へびさん:
    どう考えても私のほうが食らってます!
    こちらこそいつでもよろー。

    swthさん:
    ガード10までは行くんだけど、20が遠すぎるよ!

    返信
  4. アバター画像

    防具ちゃんと強化して防御あげれば即死は無かったはず!
    レイア怖いよレイア

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です