日記: 11月18日(2007年)

 土日ともに風邪のような症状でダウンした。

 信州ツー以来、やっと土日ともに晴れた週末だというのに!
 RoK導入後、初めての週末だというのに!
 久々にギルド“リベンジ”レイドが企画されていたというのに!

 なのに! ダウンした。トホホー。

 おかげで、バイクにも乗れず、レイドにも参加できず、基本的にはずーっとベッドで寝ていたよ。

 これを書いているのは月曜なんだけど、まだどうも本調子じゃないなぁ。とっとと帰ってゆっくりEQ2でもしながら休もう。うむうむ。

日記: 11月18日(2007年)」への2件のフィードバック

  1. アバター画像どっぺる

    EQ2に関して言えば、サーバーダウンの嵐だったので、むしろ良かったのかもしれません。

    ツーリングに出かけていたら、RealLifeのサーバーがダウンする危険性があります。
    Lifeにリセットはありません。

    私も実は風邪を引いています。
    しかも休息をとる時間もない!

    お互いお大事に、ですね:D

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    サーバーはこのところ調子悪かったらしいね。
    ちょっとダウンの悔しさが薄まったよ。
    復帰した今日は安定してたしね。

    しかし

    > ツーリングに出かけていたら、
    > RealLifeのサーバーがダウンする危険性があります

    これはゆーてはならんだろう!
    心配するにしても言い方ってものが世の中にはあるのです!

    たぶん。

    返信

どっぺる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です