EQ2JE: 挑戦

 久々にギルドレイドに参加してきた。

 っていう言い方だと、まるでいつも不参加の、やる気のない人みたいだけど、そんなこともない・・・はず! 前回は頭痛ダウンで不参加だったけど、その前まではほぼ参加している! 大丈夫! たぶん!

 ともかく、私の前回の参加のときは、中ボスでやられるという体たらくだった。だから「今度こそは勝つぜ!」という気合を込めて臨んだんだけど・・・。

 圧勝だった。

 無事に中ボス(ランダムで数タイプの中から1つが出るらしく、過去戦ったものとは別物だった)を倒し、さらにその後襲い掛かってくる大ボスも倒して、ランク1のギルドレイド「大胆なる戦い」を、拍子抜けするほどあっさりとクリアした。

 さらにその後、ランク2のギルドレイド「挑戦的な戦い」もクリアして、ギルドとしては挑むことができるギルドレイドがランク3にまで躍進した。ギルドレイドは全部でランク5まであるらしいから、もう少しで半分を超えるわけだな。

 うーん、次はどんな展開なのか、楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です