EQ2JE: D!I!N!G!

 Lv80 Ding!

 いやー、ついにEQ2の現在のレベルキャップであるところの、Lv80に到達してしまった。誕生から4年弱。しかしプレイ総時間は28日と18時間なので、長かったような短かったようなというレベル80だ。

 ここを読んでいる皆さんは、私のことをヘビーMMORPGプレイヤーだと思っているかもしれないけど、っていうか一般社会からすれば実際そうなんだろうけど、しかしてその実は私は、あんまりレベルキャップまでプレイしたMMORPGっていうものがないんだよね。

 EQ2以外のレベル制ものを思いつくままに考えてみると・・・

 Diablo: ×Lv38くらい
 EQ Classic: ○LV50時代に50
 EQ RoK以降: ×Lv52程度だったような
 AO: ×おぼえてない
 DAoC: ×Lv48
 Diablo2: ×おぼえてない
 EQJE: ×Lv61とか2
 DAoCJE: ○Lv50
 VG: ×Lv42か3

 となる。なので今回のEQ2JEのLv80ヒットは、私にとってはかなり快挙な出来事となったわけだ。うーん、我ながら珍しくよく続いたな。さらに珍しいことには、キャップに到達したけどまだ遊ぶ意欲が維持されている。これはもう私においては異常事態と言っていい。ふふ。

 よーし、よし。次はエピック・ウェポン・クエストを進めていくかなー。

EQ2JE: D!I!N!G!」への3件のフィードバック

  1. Chef

    80おめ!!
    ようやくepicの準備が整ったが本編のだるいんだろうなって考えると少しげんなりw

    返信
  2. grats!私もEQ1 DAoC FF11以外は上限行ってないにゃ。

    お祝いに私のお稲荷さんをあげよう
    (´д`)ノ~~ω

    返信
  3. Nez/蝿

    Chefさん:
    だるいというか、ヘルプしてもらってばっかり状態になるのがつらいね。
    SKはヘルプ欲しいけど、SKのヘルプは要求されない罠。

    でもレイドでご褒美少ないから、甘えようとは思う。

    vさん:
    いらん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。