EQ2JE: 会議中です

 新しく所属したギルド<Odyssey>で会議が開催された。議題はざっくりと言って、ギルドの方向性全般について、だ。

 参加総数20人弱。以前のギルドの時代では、3、4人であーだこーだ言っていたのに比べると、うーん、ずいぶん規模の大きい話し合いだなぁ。しかもよくありがちな、中心メンバー数人だけが話していた、という風でもなくて、相当数の人がなんらかの発言をしていたから、なかなか活発なメンバーが多いようだ。うむうむ。

 話した内容は、ここでどの程度暴露していいのかわからないんだけど、要するにギルドはまだ成長途中で、不甲斐ない自分らがもどかしいぜ! でもまだまだ伸びるぜ! さらに仲間を増やそうぜ! 前向きにがんばっていこうぜ! というような内容に終始した。こういう話し合いは非常によい傾向だと思うね。

 あとは議論で出た方向性、解決案に沿って、ギルドの成長の前に立ちふさがる壁を、一つ一つ乗り越えて行けるといいんだけど・・・まぁ、そのへんはやってみなけりゃわからないわけで。とりあえず、気負い過ぎない程度にがんばっていこう、というような私のスタンスは従来どおりだ。

 ってなわけで、ギルド<Odyssey>では、若干のヒーラーやら支援クラスやらを募集中らしい。正直まだ標準以下のへなちょこ勢力だけど、志だけは高いようなので、そんな我々と週3くらいでレイドしたりしたい人は、是非/tellを!

 フリーポートで僕と握手!

 #そうそう、先日UIを変えてみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。