日記: 6月29日(2008年)

 引越し計画進行中。

 別になんの変化があったわけでもなくて、ただ単に更新が近いから気分転換の転居を考えた次第。

 で、もう転入先も決まって、あとはいろんな書類の用意と現金を払えば、あとは引っ越すだけという状態だ。若干広くなって、若干駅が近くなって、若干家賃は上がったけど、基本的に同じ街の中での転居なので、あんまり環境の変化はないかな。

 引越し決行日は7/12を予定している。特にトラブルも発生しないだろうけど、ネット環境の再構築に手間取ると、数日間音信不通になるかもしれないので、オンライン仲間の諸氏はそこんところよろしく!

 あ、文脈でわかるとおもうけど、サイトの引越しじゃなくて、リアル住居の引越しです。一応。念のため。

日記: 6月29日(2008年)」への6件のフィードバック

  1. Chef

    引越し先の部屋からNezさんがストークしてるあの娘の部屋がバッチリ見える超アリーナ物件なんだよね!

    返信
  2. v

    去年はよく引越し手伝いさせられたなぁ・・

    ちゃんと両隣に挨拶するんじゃよ(´ー`)
    マンションとかだと下の階もだっけ?

    回線開通はひかりoneよりフレッツのがいいよ!

    返信
  3. Nez/蝿

    Chefさん:
    モチのロン。というか気になるあの子の家には、
    すでにありとあらゆるスパイグッズがしかけて・・ねーよ!

    vさん:
    回線は相変わらずADSLで、引越し後も
    面倒くさいのでそのまま継続のココロ。
    あんまり回線を向上させる意欲がないんだよなぁ。
    Bフレッツ可能環境でADSLというのが非常に無駄ではあるが気にしない

    返信
  4. Chef

    やっぱし光じゃないとね~、時代は光だよ
    あ、そろそろテレホーダイ終りなんでこのへんで!ノシ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。