日記: 7月22日(2008年)

 NOOOOOOOOOOOO!!!

 MHP2Gのセーブデータが消えたよママン!

 先日、ファンタシースター・ポータブルの体験版プレイのために、CFWのバージョンアップをした、という話をしたばかりなんだけど、実はその作業で色々と無駄なファイル移動や整理をしたんだよね。どうもその影響のせいか、MHP2Gのセーブデータがなくなってしまったのだ。

 ってことで、ちまちまちまちまと地道に進めていた、ガンランス使用回数120回くらい、他0~3回という、いかにも私らしい偏ったデータも過去のもの。マフモフ一式をまとって骨製武器を持った、雪山からティガに叩き落された男による、特産キノコ集めから再スタートになったのでした。そんなにたくさんやったわけではないけど、私にとっては案外長いスパンで進めていた大事業だっただけに、痛いなぁ。

 またおんなじガンランスでやるのも芸がないというか、飽きた。そこで、MHFでは5日くらいで引退になってしまった武器、太刀を使っての斬り下がりマニアプレイをしようかと画策中。

 ギザミマンに耳栓なしで下位は乗り切るぞ!・・・気力があれば。

日記: 7月22日(2008年)」への5件のフィードバック

  1. boness

    まだチマチマと上位やってる僕はまたすぐに抜かされるに違いない。

    メモリースティックの中身ごとバックアップを取っておけばいいと
    某れいぶんさんから聞きましたぜ。

    返信
  2. Nez/蝿

    まだやってたか!
    Kai導入したんだよね? 今度一緒にやろう!

    まだHR1だけど!

    返信
  3. boness

    やりましょう~
    Kaiまだ実働した事無いんでちゃんと出来るかわかりませんが!

    HRなんて飾りですよ。

    返信
  4. Nez/蝿

    ぼねぽ:
    Kaiの設定は案外穴が多いけど、
    ぼねぽほどの猛者ならば問題ないね!

    vさん:
    ランスもおもしろいねー。
    でもなまじガンスに慣れていると、
    微妙に似ていてでも全然違うから、
    逆に他の武器よりもとまどったり。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。