WAR: 集え、おっさん

 需要があるのかないのか難しいところだけど、うら若き汚れを知らぬ乙女である私と、当サイトをご覧のWARer候補生のいい年こいたおっさんである皆様との連絡の場として、BBSを設置しておいた。

 知人やそのまた知人という範囲内でのプレイ人口の把握と、勢力情勢をざっくりとつかんでおきたいというのが私の欲望だ。むろん、偶然通りかかったどこの馬の骨とも知れぬアナタも、お気軽にどうぞ。まずは焼きソバパン買ってくるところからだ。

 Warhammer Online検討中の会

 序盤の混乱期に「RvR ikuzoooooo」とか叫んで、あえなく散りませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です