日記: 10月8日(2008年)

 ちょっと前に知人のmixiで紹介されていた、血液型ゲノムをやってみた。

 血液型を問うあたりが少々ナンセンスだけど、その点を除けば「占い」の類ではなくて、「性格診断」の部類のようだ。

Nezさんの診断結果

親分肌の個性の激しいA型

ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★★☆
偽善者度: ★★★☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性格
 相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。自分は人の上に立つために生まれてきたんだと信じています。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。

W O R K
仕 事
 あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。独立指向で、誰かの下に使えるなら相手がかなり尊大でないといけません。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

L O V E
恋 愛
 臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。自分のやりたいことを理解してくれる女性を求めます。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

URL:http://blood-genome.com/d/102008/10919/109553597268/
ID:416673

 うへー、かなりイヤなヤツだな。まぁ、性格診断の類は、正直に答えさえすれば、大きくは外れないようになってるだろうから、こんなもんなのだろう。うへうへ。

 でも、「部屋が汚いタイプ」という括り方はひどいと思う。

日記: 10月8日(2008年)」への5件のフィードバック

  1. アバター画像boness

    「常軌を逸している」とか「理解されがたいのはあなた自身」とか
    すげー辛口w

    ***
    天然B型
    全く行動が読めません。

    URL:http://blood-genome.com/d/102008/10920/109365429707/
    ID:417443

    蝿さんとの相性は80%らしいですよ。ナイスパートナー!

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    ここや他での結果を聞いたりとかで見ても
    ほぼぼねぽだけだな、私と50%以上の相性を示すのは。
    よほど私は接しにくいらしい!

    返信

Chef へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です