EQ2JE: 進捗報告

 先週から今週にかけて、ギルドのフォーラムが障害を起こしていて、計画的なレイド活動が取れない状況になっている。

 ってことで、このところはずーっと、TSOインスタンスでシャードを稼ぐ日々だ。シャード稼ぎでいろいろな人と組むと、たまに軽い驚きが会って面白いね。最近の驚きは、

 1)ミシカルなしのSHDが、ZWで私の倍近いDPSをだしていた

 これはいったいどういう理屈なのか。装備もそう私と変わったところはなかったんだけど、すさまじいDPSをだしてた。後でまったく同じインスタンスに自分のSHDでいったけど、そもそもメレーや主要アーツの1発1発のダメージが倍くらい違うんだよな・・・。世界は広い。おそろしや。

 2)ミシカルありの人はすごい

 これはもうそのまんま。ミシカルな人々と接する機会が、TSO前にはあんまりなかったんだけど、いやー、やはりすごいね。うらやましくもあり、あこがれでもある。うほうほ。

 ってことを述べつつ、進捗は以下のとおりだ。

 アディオス!

 【ガック遺跡】
  ・死人のホール: 途中で時間切れ
  ・下層回廊
  ・イキーシャの外部要塞
 【ミラガルの聖柩】
  ・氷の接ぎ穂: Done!
  ・ジ・アナテマ: Done!
  ・ミラガルのるつぼ
 【ミストムーア】
  ・常夜の修道院 Done!
  ・ミストマイア荘園 Done!
  ・レイヴンスケイルの魔庫
 【セビリザン帝国】
  ・ヴェクサー: 途中で挫折
  ・ヌローガ: Done!
  ・コルシャ
 【ビフォールン】
  ・苛みの洞窟: Done!
  ・見放されし堂
  ・壊死のアサイラム
 【ヴォイド】
  ・アクザルのオベリスク: Done!
  ・アンカー・オブ・バズール
  ・ファーズルの宮殿
 【ナジェナ】
  ・ディープ・フォージ: Done!
  ・ナジェナのうつろの塔: 途中で時間切れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です