日記: 1月19日(2009年)

 1/6の日記で悶々と溜め込んでいた物欲ですけども、あっさりと発奮してしまいましたよ。

 ってことで、

 ・37型液晶テレビ
 ・Xbox
 ・FIFA09
 ・LAN環境
 ・Xbox LIVEアカウント

 をゲッツ! ついでにバリューパックでついてきたゲーム2本もゲッツ!

 つきましては、「このゲーム一緒にマルチやろうぜ!」みたいな要望は大歓迎であります。どんどん誘ってください。お願いします。私の生声が聞こえる特典がついてきます。ウソです。

 ただ、まぁ、あんまり古いゲームで誘われても、誘う側がすでに飽きている、極めている、というケースがありがちなので、今後発売するものを一緒にやるノリが望ましいな!

 さぁ、オレより強いヤツに会いに行こうか。

日記: 1月19日(2009年)」への10件のフィードバック

  1. アバター画像boness

    まずはゲーマータグを登録せねば!

    誘いたいゲームは、えーっと、うーんと、
    Track and FieldとかContraとか・・・
    真面目なところでFIFA09、Castle Crashersなんか
    一緒にやりましょう。

    返信
  2. アバター画像Chef

    キャッスルクラッシャーズ
    友達の家でやってけっこう面白かったけど
    黄色い色のやつの使う魔法が炎で赤いやつの使う魔法が電気なことに強烈な違和感

    返信
  3. アバター画像teltel

    おおおw
    とりあえず塊魂とエーコン6は俺もあるよ!ぜんぜんやってないけどw

    返信
  4. アバター画像Nez/蝿

    Chefさん:

     「2007年10月25日には続編の
     『ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲』が発売」(Wikipediaより)

    うーん、GoW2は賞味期限切れといえる! だめだ!
    しかもいまひとつマルチの魅力が見えない。

    友達とわーって2,3回やって終わるタイプとみた!(偏見)

    ぼねぽ:

    FIFAはおもろかったね、またやろう。

    Castle Crashersは・・・コミカル版天地を喰らうか。
    見た目的にはガンスターヒーローズともいえる。
    楽しそうだけど1人では微妙なパーティーゲームに見えるがいかがか。

    孫さん:

    そっちに食いついたか!
    しかしスカイプで安売りするほど
    私の生声は安くないのだ! たぶん。

    teltelさん:

    FIFA買うんだ。
    でも、Xbox LIVEの即販を考えれば、
    Castle Crashersのようなゲームこそ
    バリューパックにすべきだと思うなぁ。

    返信
  5. アバター画像boness

    ・GoW2
    多分きっとこっち。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/Gears_of_War_2

    ・FIFA
    10人全員人間になるまで集まればいいですのう。
    とりあえず、買ってきたばかりの人には勝てるよう
    少し練習してきます!

    ・CC
    1人は基本的にレベル上げ&アイテム集め用です。
    マルチプレイはバカ騒ぎで楽しいけど、VCあった方が
    いいかもしれません。
    赤黄色は魔法あんまり使わないから気付かなかったな・・・

    返信
  6. アバター画像へび

    アーマード・コア フォーアンサーの
    マザーウェルが倒せないので手伝ってください。。。

    ちなみにノーマルです・・・とほほ。。。

    返信
  7. アバター画像Nez/蝿

    ぼねぽ:

    GoW・・・全然違うゲームだったか!
    パッドでFPSってめっさストレスたまりそう。
    エイミングは右スティックなのだろうか。

    へびさん:

    ACfAの体験版があったのでDLしてやってみた。
    操作に慣れるのにそーとーかかりそうですね、これ。

    3Dゲームをパッドで操作することについては、
    モンハン式にやっと慣れたと思ったのに、
    また別系統とは・・・。

    Chicoさん:

    困ったなら、私にくれれば解決!

    返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です