EQ2JE: 魔剣を求めて

 ま~けんをもとめ~て~
 の~らすをひたすす~む~
 とものお~も~いと~
 あしの~け~をち~か~らに~
 (聖剣を求めて:聖剣伝説より)

 ってことで! VPを制覇したことでついに! ワタクシ、こと、不肖Geddも、いわゆる「ミシカルもち」の仲間入りをしました~。一時はスーパーレアな存在だったSHDのミシカルもち。今となってはさすがにいっぱいいるだろうけど、でもそんなかつてのスーパーレアな存在に、私が仲間入りする日がこようとは!

 このままエンディングを迎えないようにしないとな!

EQ2JE: 魔剣を求めて」への2件のフィードバック

Nez/蝿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です