日記: 2月23日(2009年)

 苦節5時間(累計。推定)。ついにやったぞ!!

 バルログのトライアルハードくりあああああ!!!!

 すげーーーーーうれしい。地獄の目押しタイムがやっと終わった・・・。そして、称号とアイコンを手に入れたぞー。これでなんとなく胸を張れるというものだ。ふー。

 バルログハードの5個目は、シビアな目押しを3連続で成功させないといけないんだけど、1/60秒を見切る目押しなんて到底私には出来ないので、偶然の発動を狙って、ボタン連打で出すことを決意。延々とジャンプ強P、屈中K、弱K、弱K、屈中P。ジャンプ強P、屈中K、弱K、弱K、屈中P。ジャンプ強P、屈中K、弱K、弱K、屈中P。ジャンプ強P、屈中K、弱K、弱K、屈中P。ジャンプ強P、屈中K、弱K、弱K、屈中P。ジャンプ強P、屈中K、弱K、弱K、屈中P。ジャンプ強P、屈中K、弱K、弱K、屈中P。ジャンプ強P、屈中K、弱K、弱K、屈中P・・・。

 数百から数千回のトライ&エラーを経て、なかば無意識のうちに成功したときには、一瞬なにが起きたのかわからなかったよ。画面を見つめることしばし。突然成功したことに気がついて狂喜乱舞だ。成功させたら寝ようとおもっていたのに、あまりにうれしくて即時日記を更新してしまったよ。

 いやー、今日はランクマッチでも5、6連勝だかしてBPも自己新の1400まであがったし(その後1200まで下がったけど)、EQ2ではシャードを8個も稼いだし、いろいろと調子が良かったな! 週頭から幸先いいぞ!

日記: 2月23日(2009年)」への2件のフィードバック

  1. boness

    僕もダンのトライアルハードくりあああああ!!!!

    課題自体が簡単なんで
    1時間+45分休憩+1分
    で終わりました・・・
    他のキャラと難易度に差がありすぎ!

    ちなみに他の事はうまくいってません。

    返信
  2. Nez/蝿

    おめ!
    ダン少しやったけど、難しいやん!
    挑発伝説キャンセル疾走?だっけ?
    あれでめんどくさそうで投げた。

    まああれだ、ランクマッチは
    気楽にやるのがいいとみたよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。