EQ2JE: マエストロ撃破!

 タイトルどうり、マエストロを倒した!イエア!

 マエストロはレイドゾーン、シャード・オブ・ヘイトの中ボス的存在。VPを制覇した我々が次に乗り越えるべき目標の1つとして定めていた相手の1つだ。

 VPを制覇したあと我がレイドチームは、VP装備のファームを継続しながら、マエストロに挑んでみたり、トラカノンに挑んでみたり、ヘビに挑んでみたりと、いまひとつ方向性をはっきりさせないまま、色々なところで体験学習をしてきた。その感触からして、「マエストロが一番すぐにいけそうじゃね?」ってことで、マエストロに挑み、まんまと勝利を収めた次第だ。

 マエストロ戦にあたっては、他のみんなはどうか知らないけど、私個人としてはギルド<Veyron>の人がニコニコ動画に掲載している攻略動画が、非常に非常に役に立った。例によって、ここで言っても伝わるまいけど、かといって直接謝意を述べるほど肝が据わってないので、この場を借りてこっそりと大感謝だ。

 さーて、次の目標はトラカノンとヘビだな。多分トライが簡単な・・・というか、交通の便の良いヘビに先に行くことになりそうな世論だけど、はてさて。

 あ、そうそう。我らのレイドチームでは、現在若干名のメンバーを募集しています。募集クラスは・・・なんだっけ? FRY?DRG? ・・・えー、ここで言ってもメンバーが増えないことは実証済みなので、本気で宣伝してないのが明らかですな、かっかっか。

 ギルドリクルートウィンドウ参照!

EQ2JE: マエストロ撃破!」への8件のフィードバック

  1. アバター画像Nez/蝿

    みんな大好きEQ2のはずなのに不思議。

    きっとみんなEQ2やりたくてしょうがないのをガマンしてるんだな!
    下手にレスして気分盛り上がるのが怖いんだな!
    ガマンしなくていいぞ!
    さぁ、ノーラスで僕と握手!
    FRY、DRG、ILLで僕と握手!

    返信
  2. アバター画像Venio

    Guild名がわからないとリクルートウインドウで連絡のとりようもないんじゃね?

    返信
  3. アバター画像Nez/蝿

    宣伝してくれといわれたわけでもなく、
    戦績を晒してよいといわれたわけでもなく、
    ただ単に個人的に内情を暴露しているだけなので、
    せめてあまり露骨に述べないというような
    ギリギリの気遣いをする匙加減なのです。うへうへ。

    返信
  4. アバター画像hisa

    venioさんの行動はわれわれには筒抜けさ
    昨日チャードックにいたことも知ってるぜ、ふふふ

    返信
  5. アバター画像Venio

    >hisaさん蠅さん

    そんなときは速攻で
    /tell Venio asobouze-
    と打ち込んでキャリッジリターン連打すべし

    返信

Nez/蝿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です