リアル生産スキル: 第22回

 ハンドル加工中。


ハエナイフ未完成版vol2

 ちょっと作業頻度が落ちてきてるね。完成が見えてきてしまうと、逆にガッツが沸かないというありがちな状態だったりする。RPGでラスボス直前で飽きてしまうような、そんな感じ。がんばらねば。

 でもハンドルはだいぶ良くなってきた。手持ちの紙やすりの一番目の細かいので磨き倒したんだけど、それでもまだ傷が見えてしまうので、今のところ手のうちようがない状態だ。あとはいわゆる「白棒」というやつでも使って、フェルトバフをボール盤につけて磨くしかないのだろうか。ちょっと手段を講じないともう進展しにくいな。

 なので、次に進んでしまおう。これからはヒルトの研磨と、ブレードの最終磨きだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です