MH3: 宣伝

 戦友Cが求めに応じて動画をキャプチャー&アップしてくれたので、宣伝しておくよ!

 ロアルドロス編 sm7835948

 ボルボロス編 sm7836012

 以前にみたPS3のキャプチャームービーに比べると、だいぶノイズっぽいけど、これはWiiゆえにかな? でも、他人視点で自分の動きを見られるというのは楽しいよ。アップありがとう! たぶんロアルドロス(?)の名前間違ってる気がするけど、ありがとう!

 なお、下手な鉄砲数撃ちゃ当たるモードでボウガン撃ってる、目立たないイケメンが私です。

MH3: 宣伝」への4件のフィードバック

  1. アバター画像Chico

    名前間違っているとな!?
    面倒なので放置しとこう
    画質は設定弄らないで録画したので不明

    返信
  2. アバター画像DR

    ロアルドロス編ではボウガンが空気です
    微妙にオオナズチベースで新モーション多いっぽいけどこけまくりだしすぐ終わるしで良く分からないな

    ボルボロスはディアっぽい

    そんな事より気になったんだけど、ヘヴィのシールドの効果が大幅upしてないか?前は軽減率2割あるのかどうかくらいでもっぱら咆哮ガード用だったんだけど、なんかがっつり防御できているような

    返信
  3. アバター画像Nez/蝿

    ロアルドロスは何に近いかな。別に何にも近くないかな?
    動きは割りと素直で、ヘボスケでも装備があれば勝てる系。

    全体的に序盤はシールドが万能気味で、
    シールドさえ構えていれば何とかなってしまう、
    というシチュエーションが多い気がする。

    でもこれは今までも割とそうだったような気もする。

    他の武器で成長後に、いきなり強い敵相手に強いボウガンでデビュー、
    とかいう経路だとシールドはあんまり役に立たなくて、
    ロングバレルにしたりしてたと思うけども。

    返信

Chico へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です