MH3: 終末前夜

 アルバトリオン討伐後も、みんなそれぞれに自分的最終装備(妥協あり)に向けて、精力的に素材集め&狩猟を1週間半ほど続けていた。しかしそれもほぼ完成してしまった今、ついに各自が自分なりのエンディングを迎えてしまったようだ。

 ま、私的には「完全燃焼」って感じがするので、なんというか割と心地よく引退できそうかな、っていう気はしているよ。倒せるものは倒したし、ボウガンもいろいろ遊べたし。

 強いて言えば、全然剣士装備を作っていないっていうことが残念なんだけどね。結局、剣士装備はアロイGどまりだった。でもこれでもなんとか戦えちゃったから、そこで妥協しちゃったんだよね。きっとこれはこれでいいに違いない。うむうむ。

 発売日から始めた人の2ヶ月目の課金期限は、9/20頃にやってくることと思うので、この時期が止め時になることだろう。あと1週間ほどだ。私は2ヶ月分を前納してしまっているから、10/20までは遊べるんだけど、周囲はそうじゃない人もいるので、実質的に私の最終日もやはりこの辺までとなることだろう。2ヶ月課金に関してはちょっと失敗した感もあるけど、まぁ、所詮数百円だし、700ポイントあまってても使い道も当面はないしいいかな。

 ってことでMH3。やりのこしがあって、私のヘルプが必要な面々は、お早めにご連絡を!

MH3: 終末前夜」への5件のフィードバック

  1. アバター画像Chico

    http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88IV-PLAYSTATION-3-the-Best%E3%80%90CERO%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%8CZ%E3%80%8D%E3%80%91/dp/B002FL42XS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=videogames&qid=1252764546&sr=8-1

    GTA4 騙されたと思って買うんだ!
    プラチナで安くなってるし!
    ちなみに日本語版の拡張2弾目の発売も決まった
    英語版は3弾目が発表されている模様

    返信
  2. アバター画像Chico

    上のリンクPS3版だった
    正確にはこっちだな!↓

    http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%B3-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88IV-Xbox-360-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%81%E3%83%8A%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%90CERO%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%8CZ%E3%80%8D%E3%80%91/dp/B002FL42YM/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=videogames&qid=1252764546&sr=8-2

    返信
  3. アバター画像Nez/蝿

    アロイってどうしてもEQ1のRunnyeyeにおける、

    「アローイ」

    を思い出す。うむ、一部の人にしかワカラン。

    ガンダムゲーは出るたびに周囲に「おもろそう!」といいつつ、
    良く良く考えると毎回スルーしてる私。なんでだろ。

    返信

Nez/蝿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です