日記: 11月14日(2009年)

 なにを思ったか今日は6時間も同僚相手に桃鉄大会。麻雀しにいったら桃鉄になったんだけども、むしろ望むところなので喜んで受けて立つ。

 バージョンはPS2の桃鉄7とかそんなやつ。個人的にはFCの桃鉄以来だったりして、えらい懐かしい。モモタロウランドとか、そんなのを買った覚えがあるんだけど、そういうシステムは今はないのかな? 今回の勝敗設定は8年勝負で、最終的な資産で勝負を決するようだ。

 黙々と・・・でもないな、ギャーギャー騒ぎながらひたすらサイコロを振り、目的地を目指し、物件を買う。今日日桃鉄て・・・と思ったんだけど、思いのほか楽しく盛り上がった。大量に買い込んだスナックと清涼飲料で、胃袋のダメージは相当なものだったけど、それもまた至福。

 なんだか小学生時代の友人宅での遊びを思い出して、童心に返れたよ。・・・いや、まぁ、僅か数年前の童心だけど。

日記: 11月14日(2009年)」への2件のフィードバック

  1. アバター画像Nez/蝿

    険悪になると言えばドカポンがそんなんだったなー。

    今回は初めから敵対意識満点でスタートしたので、
    「ボンビーざまあwwww」
    という和やかな雰囲気で楽しめた。

    返信

Chef へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です