日記: 12月12日(2009年)

 Oblivionもプレイすること65時間を超え、さすがにテンションも停滞してきた。もう多分やろうと思えば一気にメインシナリオは終わりそうだけど、メインが終わった瞬間に、サブをやる気がなくなりそうなので、サブをちまちまやったりしている。

 しかし、オフラインゲームばかりやっていると、自称オンラインゲーマーとしてはオンラインゲーム禁断症状を徐々に感じてくる。

 ってことで、GU54の入ったEQ2をしたり、久々にXboxを起動したりした。まぁ、オンラインゲームがしたいからといっても、はまれるオンラインゲームが出たわけではないので、さほどテンションがあがるわけではないんだけども、やはりオンラインゲームはオンラインだというだけで、独特のプレイ感があっていいわー。

 EQ2新拡張とか、FF14とか、MW5(?)とか、なんでもいいから早よでんかなー。

日記: 12月12日(2009年)」への6件のフィードバック

  1. Nez/蝿

    どれもギルド系は最初のほうが面白い・・・
    っていうか、どうやらシティアドベンチャー多めのほうが
    私はお気楽で好きなのかも、と気が付いた。

    返信
  2. teltel

    メインはなんかこのまますんなり世界をすくってしまうんだろうなぁ、というRPG王道的な流れが想像できてしまうだけにやる気がしないw

    サブで選択肢があるタイプのクエが好き。
    ~を殺してくれ報酬はたっぷりだぜ、的な依頼主をだしぬいて報酬だけいただいたり、正義のために逆にそいつを殺したり。なやつ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。