日記: 12月16日(2009年)

 突然ですが、忘年オフ会の告知!!

日  時: 12月21日(月) 19:00~
場  所: 新宿近辺(詳細は参加者にご連絡)
内  容: 食べて飲んでおしゃべり
参加資格: 私の知り合いで20歳以上の人。普通の人。
参加方法: mixiで私にメッセージをください。
ルール: オフ会の内容や個人情報をオンラインで述べないこと

 という感じ。今回は私のマイミク限定とします。申し訳ないけど、「このサイトを見てる私の知らない人」とかはなしの方向で。知り合いだけどマイミクじゃない人は、マイミクになってください。

 平日の仕事帰りに軽く飲んで食おうというライトな企画。翌日もあるので、そんなに長引かない予定。店は少人数なら目星だけつけて行き当たりばったり。人が多ければ予約するかもな感じ。

 今のとこ参加3人。さて、こんな告知できたがる変人はいるんだろうか。

日記: 12月16日(2009年)」への3件のフィードバック

  1. アバター画像DR

    行きたいが行けないなぁ
    物理的な問題は置いておいて、こんな告知できたがる変人なので参加資格の「普通の人」条項が満たせません!
    そもそもそれ以外の意味でも普通の人と言える自信がない。

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    レイブンさん:

    なるほど。そんなパラドックスが隠されていたか。
    しかしレイブンさんより遠い人もいなそうだ。

    Chicoさん:

    そんな狂人の狂気は正気みたいな理論は認めん!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です