EQ2JE: 従心所欲、不越地獄

 この三連休は、割とよくEQ2にログインして遊んだ。

 おかげで案外前進したつもりではあるんだけども、上がったレベルはわずか1。まぁ、前のエントリーで目標とした75も、なんとか見えつつあるといったところだからよしとするかな。

 前も言ったようにRoKメインのLv70台は、クエストが豊富で「やることがない」というような状況がなく、ちょこちょこと短いスパンでログインしやすい。そう思って、嬉々としてこの三連休は遊んでいたんだけど・・・そうか、そうなんだ。Lv70台はクエストをばりばりこなせる反面、経験値の伸びは悪かったんだよなぁ。

 Lv70までの感覚だと、もう2、3レベル上がっててもおかしくない勢いでクエストをこなしても、上がったレベルはわずか1。うーん、経験値バーが硬い。懐かしのヘルレベルを思い出すよ。

 足毛曰く、Lv70にして、心の欲する所に従えども、ヘルを越えず。ってなところですな。

 ちなみに写真は、最近のレベリングとは全く関係のない、次の拡張パックへの導入クエストのひとコマ。クイーン・アントニア嬢との共闘という面白シーンを紹介し忘れていたので、脈絡もなく掲載してみた次第。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。