EQ2JE: スペインニンジュツ

 ヒョー!

 私のEQ2のキャラが、長年の修行の結果スペインニンジュツをマスターし、バルログ(英名ベガ)にクラスチェンジしました。ヒョーレレイ、ヒッヒー!

 つーことで、SFヘリテージを初めてひとつこなし、Jojo爪を手に入れたよ。TSOヘリテージはどれもこれもなかなかに面倒くさかったけど、Jojo爪はヌル仕様が特徴のSFヘリテらしく、案外簡単なものだった。2人でやるべきパートが1つに、ヒロイックMobを倒す場面が1つというだけ。ダンジョンの攻略も不要で、実にあっさり風味だった。

 報酬はこの鉤爪が左右両手分の2つもらえるんだけども、SHDはオフハンドに爪を装備できないので、あいにく爪二刀流を演じることはできなかった。

 でも、まぁ、スペインニンジュツは爪は片手だから、いいかな!?

EQ2JE: スペインニンジュツ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です