日記: 5月5日(2010年)

 ゴールデンウィーク中は、1日午前と、5日にしかスパ4ができなかった。

 というわけで、世の中のスパ4フリークの皆々様にくらべると、3日ほどの遅れをとってしまったわけだけども、そもそもその3日間がフリーだったとしても、おそらくそんなにまじめにはスパ4修行に取り組まなかったであろうと思われるので、実はあまり関係がないな。うん。

 で、まぁ、それでも発売間もないゲームを、3日間できなかったというのは結構クルものがあったわけで。それゆえに、5日午前に帰宅するなり猛然とプレイするわけで。プレイしたままの勢いで動画を作りもするわけで。改めて見返してみると、あまりいい内容の動画でもないわけで。でもまぁ、作ったからにはアップするわけで。

 という今日この頃。ではまた。

日記: 5月5日(2010年)」への2件のフィードバック

  1. アバター画像Nez/蝿

    でも最近の格闘ゲームの中ではスト2に一番近いと思う。

    たぶん。

    最近の格闘ゲームっての自体をよく知らないけどね。

    返信

h へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です