FF14: 業務連絡(サーバーの件)

 旅先からなんだけども、私周辺のFF14組はギサールサーバーに行くらしいです。

 ということで、多分私もそうしますです、はい。

FF14: 業務連絡(サーバーの件)」への5件のフィードバック

  1. アバター画像Tetra

    業務連絡、了解しました~
    私も便乗してギサールサーバーで遊ばせていただきます。

    ただ、結構人気のあるサーバーみたいですね・・・
    キャラ作ってないけどインできるかな(汗

    返信
  2. アバター画像風さん

    「現在、スクウェア・エニックス アカウント管理システムへのアクセスが集中しており、ログインしづらい状態であることを確認しております。」

    予想どおりの展開。

    返信
  3. アバター画像Faranerk

    Gysahl2300人超えてキャラ作成制限が入ってしまって、30日組の合流が絶望的になったため、Trabiaに行きまする。現状ラグがひどくてゲームになりません。採掘するのに毎回3秒かかったりするし。。。というわけでTrabiaでよろしく>Nez

    返信
  4. アバター画像Nez/蝿

    何やら阿鼻叫喚の地獄絵図のようだね。
    今遊べている人が楽しめるのが
    ベストだと思うので、退避サーバーで
    良いと思うよ。

    ってことで、私に踊らされて?
    ギサールで頑張っちゃった人、すまん!

    返信

Nez/蝿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です