RIFT: 久々のWarfront

 昨晩は久々にWarfrontで遊んできた。1ヶ月ぶりくらいかも。

 いつも通りのデイリーT1から戻ってきたら、ギルドメイトのやけに多くがWarfrontに入っていた。それでなんとなく気分が乗ってきたので、つられて私も挑んでみた次第だ。せっかくWarfrontな人が多かったので、皆に声をかけ、有志5人でPremadeを組んで遊ぶことにした。メンバーはWAR、WAR、CLR、CLR、ROG。死なないが殺せなそうな組み合わせ。

 で、結果は3勝2敗だったかな。BGばかりの連戦で、ほぼ勝ち負けがトントンの成績だった。

 Premadeでトントンかよ!ださい!っていう話もあるけど、組んだというだけで、作戦も連携もないし、PvPギルドでもないし、そもそもプレイヤーが我々だし、まぁこんなものではなかろうかと思う。私に至っては、Solo-PvEビルドで戦っていた始末。Warfrontを舐めてますな、ふはははは。

 でも、久し振りのWarfrontで、しかも仲間とワイワイやりながら戦うのは楽しかったよ。またPvP用のビルドを考えたくなってしまった。

 Patch1.2がきて、Roleが増えたら考えてみようかな・・・え? 5th Roleは100pp? はい、無理です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です