RIFT: エピックが少し進んだ

 もう中間報酬のヘルムも取ったことだし、これ以上進めてもレイドの壁があるからなぁ。

 ・・・と長らく放置していたエピッククエストなんだけど、だんだんやることもなくなってきたので、目先を変えるべく、久々に進めてみた。

 やったのは、StillmoorのAelfwarとやらを10人寝返らせて(?)、Expert Life Riftを閉じて、Expert Realm of the Faeでオブジェっぽいのを倒した、ってところかな。メリットの少ないお付き合いをお願いせざるをえないパートが続いて大変だった。ヘルプの皆さんには多謝だ。

 続きは、KBでオブジェ退治のようで、これまたメリットの少ないヘルプが必要なパート。うーん、お願いが連続するのも賎しいから、時間を置こうとか考えてしまうな、小心者の私としては。

 クエスト自体は、誰かのヘルプで2回ほどやったことがあるので、要領はわかっている。確かParagonだとソロで1体目がいけるとか、でも王道はCCを連打するものだとか、とにかく変な戦術を求められる相手だったはずだ。

 さて、KBパートを終える日はいつになるやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です