RIFT: 新しい10人レイド

 Patch 1.4で追加された新しい10人向けレイドインスタンスのThe Drowned Hallsを覗いてきた。

 結果は、1体目のボスを倒し、2体目でうにょうにょやってるうちに終了。このインスタンスはレイド初心者向けって話だったけど、相変わらず大苦戦ですな。ヘナチョコ向けって聞いていたのにうそつき! ま、これが我々の実力か!

 でも、一応報酬でT3武器っぽいものは出たし、1匹だけとはいえ倒せることも実証できたし、まぁいいんじゃないかな。こういったところをファームしていけば、徐々に徐々に全体の実力も上がっていくことだろう。特に、今後はT2のLFGを回すことで、T3おふだも手に入ることだし、少しずつでも前進の方法が出てきたというのは、大きい変更だね。

 ちょっとわからなかったのは、このインスタンスのロックについてだ。ボスを倒してもロックされたというメッセージが出ないし、インスタンス情報ウィンドウにも表示されない。でも、外に出てもリセットがかけられない。この辺のリセット頻度はどうなってるんだろう。やっぱり週1なのかねえ。

 しかし・・・、ずーっと身内レイドでは最高のDPS、という立場だったんだけど、ついに陥落してしまった! 最近サボりが甚だしかったし、周囲がT3武器になりつつある中、いまだにT2なのも大きな要因だろうけど、くそーう! 私にもT3武器はよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。