コメントのタイムアウト防止、他

 コメント投稿時にタイムアウトが発生する現象の解消を試みた。参考にしたのは、ここ。多重投稿の原因となっていたが治っただろうか。

 また、同時にトップページを開く、生成するのに要する時間を短縮するために、月別のアーカイブ表示(過去ログの項)を削除した。本当は旧Fly Dukedomももうないので、こちらのリンクも削除すべきなのだろうけど、いつの日か思い立って、旧FDをさくらサーバーに移したときのために保存しておく。


 (30分後追記)

 ついでなのでやっぱり旧FDも上げてリンクをつないでおいた。

コメントのタイムアウト防止、他」への4件のフィードバック

  1. アバター画像Chico

    実はNezさんのブログコメントのエラー率は80%くらいだった
    エラーでてもコメントは反映されてはいたけどね
    余りにも高確率で発生してたので慣れてしまった

    気付かないで「戻る」を押して再度コメントして多重投稿の出来上がり!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です