SWTOR: いざ船出

 ついに念願の宇宙船を手に入れたぞ。

 メインシナリオをのんびり進めること数日。本来Lv15、6で手に入るらしい自分の宇宙船を、Lv18にしてついに手に入れたよ。Warzoneにいったり、出る敵出る敵倒してたり、ボーナスクエストを見逃せなかったり、Datacron取りに奔走したりしていたら、メインシナリオの進行よりもレベルが先行してしまったのだ。

 ともあれ、ついに自分の船だ。

 船の中には、倉庫、クエスト用通信機器、宇宙戦クエスト請負機、操縦盤、などがある。また、船全体がおそらく休憩エリア(そこにいたり、そこでログアウトするとExpボーナス)になっていて、またコンパニオンを呼び出し直さずに、全員の装備の更新などもできる。

 で、宇宙船を手に入れてしまった以上、宇宙戦クエストをしないわけにはいかないでしょう!

 ってことで、操縦盤からテキトーに戦闘宙域を選択肢、戦闘開始!

 はい、負けました。

 いきなり敗戦は悔しい。素質がない。

 が、その後一番安い宇宙船の装備を買い揃えて挑んでみたら、これが超余裕ではないか。やはりものを言うのは金だったか!

 May the money be with me.

 ※ところで、2chのほうで「swtorjp」なるチャンネルが新たに提唱されているのかな? チャンネルの趣旨が同じならバラける意味はないと思うから、まとまったほうがいいと思うんだよなぁ。でも私のチャンネルってわけでもないので、なんともいえない。そして2chに書き込むのは怖い。私としては「jpn」にこだわりはないのだが、うへうへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。