SWTOR: レガシーネーム

 メインシナリオを進めていったら、突然こんな画面になって、レガシーネームなるものをつけられるようになった。表記上は名前の後ろにつく「苗字」のようになるようだ。

 「あとでつける」という選択肢がなくて、しかも特になにも考えていなかったせいで、その場で適当に名前をつけてしまったけど、あんまり気に入らない名前をつけてしまったなぁ。まぁ、非表示オプションがあったから、終生非表示で生きればいいかな、とは思うけど、ちょっと配慮がほしい部分だ。1回くらい改名権がほしいところ。

 で、このレガシーネームがつくと、UIの経験値バーの下にもう一本、レガシー経験値のバーが増える。これがたまると何になるのか、まったくその説明がないので良くわからないんだけど、将来に向けたなにかなのかな? もうすでになにか利点があるのかな? なぞだ。誰か教えてください!

 ともあれ、こうしてレガシーネームをつけ、私のキャラクターは第2段階に突入した。現在Lv39。もう少しゴールまではありそうだけど、とりあえずはそろそろ宇宙でも名の知れた、一人前になりつつあるかな。

SWTOR: レガシーネーム」への2件のフィードバック

  1. Nez/蝿

    なん・・・だと・・・。

    とはいえ、どうせ常に非表示と思えばどうということはない!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。