YSFE12: 45日目(4/3)」への2件のフィードバック

  1. アバター画像葉車

    ゲームをしながら出来る運動をするというのは?w

    調べてみると結構いろいろありますね。
    簡単なのだと足上げ運動とか。

    ところで、例のFuncomの新作、もうプリオーダーの申し込み来てたんですけど、よほど厳しいんですかねえ…。

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    ゲームしながらは無理です!
    絶対に最初の1分しかやってない自信がある。

    SecretWorldはどうなんでしょうね。
    評判とかを全然見てないんですけど、
    「中身は知らないけど地味」
    という印象です。プロモーションが甘い上に、
    ゲーム背景も暗いので。

    私的には、SWTORのPatch 1.2の様子次第
    &もしもβ当選したらそれ次第、ってところですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です