日記: 6月10日(2012年)

 ディアブロ余生編3。

 ついにAltに走った。もうダメ。メインでこの修羅の国を生き抜くのに挫折した。こいつはAlt育成資金を稼ぐためのナイトメア集金ランナーに任命しよう。

 ってことでLv45くらいだったDHでここしばらくは遊び、一気にLv60&ヘルDiablo討伐まで駆け抜けた。しかもヘルDiabloに至っては、Act3もクリアしていない状態で、知人のDiabloランに相乗りして、1%も貢献せずにクリアフラグだけヒットさせたという体たらく。本当に、ゲームを楽しむというよりも、ただフラグを立てただけだ。うへへ。

 さらに3人目のMNKも、Lv27あたりにまで上げた。これで、「ひょっとしたらAltに使うかも」とか思って箱にしまっていた装備を、とりあえず各自に装備させることができて、箱の中にだいぶ余裕ができた。この箱の中身の整頓も、Alt育成の大きな動機だった。

 あとはDHやMNKをこれ以上育てるか、ってとこだけども、WIZが育たないのにDHが育つとも思えないし、MNKは今からノーマル、ナイトメア、ヘル、と3周するのはもう疲れたから、ちまちまやるかも、くらいかもしれないなぁ。

 となるとWIZの育成を考えねばならないわけだけど…1)ハンサムな蝿は突如WIZ育成のアイデアがひらめく、2)仲間がきてレアアイテムをくれる、3)育たない、現実は非情である。

 俺がマルをつけたいのは2だが期待はできねえ。3、3、3。ドギャーン!

日記: 6月10日(2012年)」への2件のフィードバック

  1. Awayuki

    私もかなりトレハンしてやっとact2をソロでクリアして、力尽きた・・・

    4)patch1.03での修正に期待

    返信
  2. Nez/蝿

    パッチはどうなんだろうなぁ。
    ゲームデザインが、
    「インフェルノは果てしない時間をかけたトレハンの先にある」
    である以上はどうにもならない気もしてる。

    でも、私は何度も言ってきたと思うけど、
    Diablo3待望勢ではなくて、せいぜい1ヶ月ゲームだと
    はじめから思っていたので、予定通りだったりする。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。