GW2: 初sPvPの様子動画

 ローンチまでの間やることがなく、でもなにかGW2関連のことをしていたいというウズウズ感が抑え切れなかったので、前回のストレステスト9でのsPvPの様子を撮った動画をYouTubeにアップ。

 おそらく初めてsPvPをしたときの様子だと思う。動きもビルドもなにもかもテキトーなので、画質だけは今までよりも良くしてあげておいた。

 暇つぶし程度にご覧あれ。

GW2: 初sPvPの様子動画」への4件のフィードバック

  1. アバター画像Nez/蝿

    Awaykiさん:

    ドラゴン退治かー。
    でもいわゆるレイドっていう感じはしないね。戦術的に見えない。
    ワーワーみんなで殴るPQ(GW2だとDE?)の延長っぽいけど、
    その辺が複雑なコンテンツはあるのかなぁ。

    レーザーがかっこいい

    zabosamaさん:

    みてみれ!

    返信
  2. アバター画像Awayuki

    GW2の中の世界の歴史でエルダードラゴンとの戦いが重要な要素らしいので、ストーリークエストでも出そうな感じがします。
    たぶんこれはレイドではなくメタイベントという物じゃないかな。
    詳細は分からないけど各地に大掛かりな仕掛けのダイナミックイベントが連続して起こるイベントがあるらしい。

    返信

Awayuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です