加国12: 7・8日目(2012年9月21・22日)

・朝食は昨日スーパーで買ってきたオニオンリングスナックが食いかけで残っていたのでそれで済ました
・荷造りをしてチェックアウト
・コスパのいいホテルだったけどインターネット接続が有料なのが玉に瑕だ
・往路同様にスカイトレインで空港へ
・空港のチェックインはやはりとろい
・どうもエアカナダは非効率に思える
・チェックイン後、速やかにゲートインして免税品店ツアー開始
・サーモン系のお土産を数点買う
・アイスワインは最後まで悩んだ挙句買わなかった
・昼食にカナダのハンバーガーチェーンA&Wでバーガー、ポテト、ドリンクのコンボ
・バーガーはBuddy Burgerなるもの。パティ2枚のダブルバーガー的存在。合格
・ポテトは安心の欧米クオリティでサクサクうまい
・そして飲み物。「Beer?」と聞かれたのでビールが出てくるかと思ったら、謎の炭酸飲料が出てきた。Root Beerというオリジナルドリンクらしい。もちろんノンアルコール
・感想としては、変な味のジュース、だ
・得体の知れない不気味さもあいまって、飲み切れずに1/4ほど捨ててしまった
・飛行機は定刻より20分ほど遅れて離陸
・機内食は食欲がわかずにスルー。写真も撮らなかった
・映画は「テルマエロマエ」「宇宙兄弟」「トロピック・サンダー」を観た
・どれもまぁまぁ楽しめた
・帰国
・21日昼にカナダを発ったのに、ついたらもう22日夕刻。くそっ
・帰国後の定番の富士そばにて夕食。うまい、うますぎる
・じゅうまんごくてんたまそば
・おしまい

 以下、写真。


 


   

A&Wのバーガーセット

エアカナダAC3便
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です