MWO: Open Beta Update #9

 今年に入ってから早くも3回目のアップデート。アップデート頻度は高いけど、内容は相変わらず小粒だなぁ。詳細はWiki参照。

 今回の目玉はヒーローメックの追加かなー。いやー、このメックはキラリと光る魅力を持ってるよ。

 最軽量のCommandoベースで!
 ミサイルなし!
 ECMなし!
 カラーリングはかっこいい!
 リアルマネーでしか買えない!

 格好いいよ・・・格好いいけど、恐ろしく弱そうだよ・・・。C-Billで買えればワンチャン遊びで買ったかもしれないけど、これにリアルマネーは厳しすぎるよ・・・。

 あとアップデートで変わったところといえば、オーバーヒート時の挙動を多少制御できるようになったとか、開始時のアニメーションがついたとか、そんなとこかな。オーバーヒート時の自動シャットダウントグルは、5秒限定じゃなくて、普通に常時トグルで切り替えられてもいいと思うけどね。

 ということで、全然触ってないMWOだけども、とりあえず情報追っかけ回でした。

MWO: Open Beta Update #9」への6件のフィードバック

  1. QBell

    毎度UP情報ありがとうございます。
    wikiの書き方はタンパク過ぎなので、どうしてもflyさんのブログみちゃうよ。
    いつもありがとですぅ~♪

    返信
  2. Nez/蝿

    サンクス!

    しかしこれはアップ情報・・・だったのか!
    あまり速報性を意識したことがなかった。
    速報性を負う更新はめんどくさいからね!

    今後もテキトーなペースでテキトーな更新をしていくハラ

    返信
  3. Brough

    ブロンクスさんとキラーさんは買ったぞw
    まぁ正直「正気か?」と思ったが(爆)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。