LoL: 復調とイモムシ

 一昨日: 1勝1敗(合計K/D/A:26/12/35)
 昨日: 2勝1敗(合計K/D/A:9/9/17)

 ということで、一時の連敗トンネルをやっと抜け、勝ったり負けたりするようになってきた。履歴の過去10戦が5勝5敗。盛り返した、盛り返した。

 一昨日は勝った試合も負けた試合も、節目節目の重要な戦闘に上手く絡んでいけた感じだった。でも一方で、昨日は勝った試合も負けた試合も、試合の中心とは外れたところでちまちま遊んでいたような気がするなぁ。勝ったからいいようなものの、ファームしてるわけでもなく単純に集団戦に参加し損ねるのは、私の悪い癖っぽい。膠着してるとすぐに戦線から離脱して、関係ないところをうろうろしてしまうんだよな。気が向いたら直そう。気が向いたらな!

 さて、レベルも24にまでなった。レベル20になったときに一気にルーンを買い集めたおかげで、一時は所持IPが0に近くなっていたんだけども、またじわじわとIPが溜まってきた。そこで、目新しさを求めて、新しいチャンピオンを購入することにした。

 買ったのはキモカワ系イモムシ、Kog’mawだ。

 今まで持っていたのは、Kennen、Amumu、Veigarの3つ。メイジ、タンク、メイジ、というラインナップだったので、次はADCかアサシン、ファイターあたりが欲しいと思っていた。当然Yordle、またはそれに準ずるカワイイ系からのチョイスとしたい。

 となると次の購入の第一候補はADCのCorkiだったんだけども、ちょっと前の無料期間に使った印象で、ちょっと操作が面倒くさすぎて気が引けてしまった。そこで同じく無料期間に使ってみて、操作が単純っぽかった、そして思わぬキュートさだったADCのKog’maw君に白羽の矢を立てた次第だ。

 ってなわけでKog’mawを購入し、特に練習もせず、早速実戦投入してみた。うむ、全くキャリーすることもなく、まずまずのダメっぷりを発揮することができた。トホホー。でも試合には勝ったし、ダンスは軽快だったし、ゲロ吐いたし、概ね満足だ。

 問題はAD系のルーンがないことなんだよなぁ。あまっているルーンページもない。RPなのか? RPなのかー?

LoL: 復調とイモムシ」への2件のフィードバック

  1. Embrace

    そうそう、そうそう、そうそう。
    RPいっちゃいましょう。
    ルーンページも無駄に増えますよ!

    自分は柔らかいメイジより、堅いタンク系にどうしても安心感が。
    LoLはいつもQuadさんとDuoばかりだったので、5人チームなんて憧れます。

    返信
  2. Nez/蝿

    Embraceさんからフレンド新生はきたけど、
    プレイしている気配がないよ!
    さぁさぁQuadさんと復帰するんだ。
    そしてPecoさんもつれてくるんだ。

    そして私にRPアイテムをプレゼントしてくれてもいいよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。