LoL: 足手まといPoppy

 現在の過去10戦戦績は、5勝5敗。このうち実に4敗がPoppy使用時のものだという恐ろしい事実。

 さらに過去1週間の戦績は、lolkingによれば、Kennenが12勝4敗、Amumuが4勝0敗であるのに対して、Poppyは5勝16敗だそうだ。Poppy効果(※)はてきめんだ。

 ※Poppyで連敗することにより内部レートが下がり、次の他のキャラでの試合が勝ちやすくなる効果

 おかげさまで最近は、Poppyを選ぶと身内にすら寒い空気が流れるようになってきた。「troll pickすんじゃねえ」「NO MORE毒饅頭」という皆の心の声が聞こえてくる。ような気がする。被害妄想ですか。とにかく選びにくいこと山の如し。

 最近では周囲に気を使って、その日の1st Winを取るまではKennenやAmumuのような勝ちが期待できるキャラを出したりするへたれになりつつある。くわっ、ダメだダメだ。断固Poppyで勝つ、という気概を持てなくなっている証拠だ。

 正直、Poppyは別にメインに据えたいほど好きなわけじゃないんだけども(好きなのはKennenだ)、買ったからにはこのまま引き下がるのも悔しい。Topの選択肢として躊躇なく選べる程度には使いこなせるようになりたい。

 ぼくはPoppyをつづけるよ!

LoL: 足手まといPoppy」への3件のフィードバック

  1. Embrace

    昨夜はお誘いいただき、ありがとうございました。
    久しぶり過ぎてスキルがなんだったか忘れてたり、アイテムは何を買っていいのか忘れてたり!
    お荷物ですいません。
    しかも最後の最後には回線が繋がらなくなってしまってすいません!

    またご一緒できたときには、よろしくお願いします。
    遊んでいただいた皆様にも、よろしくお願いします。

    返信
  2. Nez/蝿

    昨日はオツ!

    最近妙なラグが一部の人に突然発生するようで、
    私も先日私だけクリックしても動かない、落ちる、戻れない、
    というような災難に遭遇しました。
    誰に出も起こりうるっぽいので気にしなくてヨシです。

    次はmumble完備で遊びたいとこですね。
    スパルタ教育が待ってますよ!

    しかし、昨日は私が奇跡的な大活躍をしたところを
    まともに見てもらえなかったところだけが心残りです。
    ちっ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。